12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
site
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ニューパルサー パチスロ情報・分析 解析 攻略法 | top |


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
伝説の巫女 スロット情報・分析 解析 攻略法

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


スロットで質問です!久々に伝説の巫女とゆう機種を打ったのですが、おやじ揃い後....
スロットで質問です!久々に伝説の巫女とゆう機種を打ったのですが、おやじ揃い後の荒行モード時通常リプレイ引いて転落しないことありますか?(転落後すぐ通常移行せず潜伏することありますか?)通常リプレイ引いてモード代わらず、継続した荒行中に再度おやじが揃ったのでボーナス引いてたと思ったのですが、それらしい演出もなく数G後のリプレイで普通に通常落ちました。この機種ふつうのゥ薀ぅ鵑任茲ったでしょうか?確か通常リプレイは右上がり斜め揃い、荒行中おやじは下段揃いでした。今置いてないホール多いですが知ってる方いたらお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120191296


スロットの質問
スロットの質問自分は、伝説の巫女・哲也・ツインエンジェル・神たま などのように、チャンスゾーン→RT→チャンスゾーンでループが出来るような機種が好きなのですが 何かお勧めはないでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017341865


スロットの質問
スロットの質問投資無制限、5時間(昼1時〜夕方6時)勝負で打つとして ・シスタークエスト ・俺の名はルパン三世 ・楽シーサー ・暴れん坊将軍 ・ツインエンジェル ・ストップ!ひばり君 ・アイムジャグラー7 ・赤ドン ・真・三国無双 ・スーパービンゴ ・伝説の巫女 ・北斗の拳(闘) 上記の中ならどれが一番いいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016112545


500枚!!明日近くの店でグランドリニューアルがあります。あなたならどの台を打ちま...
500枚!!明日近くの店でグランドリニューアルがあります。あなたならどの台を打ちますか?新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 20台戦国無双 20台リングにかけろ 10台2027 10台赤ドン 10台哲也 5台マッハGoGoGo2 5台新・吉宗 5台マジカルハロウィソ 5台キン肉マン 5台青ドン 5台パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 5台パワフルアドベンチャー 5台バーチャファイターF 4台マーベルヒーローズ 3台餓狼伝説SP 3台スパイダーマン2 3台パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 2台デビルメイクライ3 2台ハーレムエース 2台伝説の巫女 1台男気祭野郎 1台三国志 1台けものっち 1台スカイラブ 1台ガッチャマソ 1台シェイク 1台マジックモンスター 1台ちなみに前はプロスロも見受けられ大変人気の店でした。営業を2日休んで午後6時オープンです。スロットにお詳しい方ご教授よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216967652


違法?合法?前の人の時短が残っていたのを店員がいきなり現れ台を開け電源を落と....
違法?合法?前の人の時短が残っていたのを店員がいきなり現れ台を開け電源を落としてリセットされた・・・2008年3月7日19:05頃に鴨川市にある日の丸パチンコ店に入店し、おもむろに店内を徘徊し、なんとなく『伝説の巫女 ATZ』を打とうと思い現金にて玉を借り打ち始めようとしたところ、前打った人の時短が偶然にも残っていた。ラッキーと思い打ち始めたところちょうど後ろにいた店員がいきなり『時短消します』と言い台を開けて、電源OFFそしてリセット。もちろん営業時間中です。前の人から玉を貰ったりもしていません。玉詰まりも発生していませんでした。もちろんエラー表示も一切ない通常でした。自分の現金にて玉を借り打ち始めました。自分が打ち始める前に誰も座っていませんでした。もちろん誰が打ったっていたかは知りません。確か風営法で営業時間中に故意に電源を落とすのは禁止されていたような気がするんですが、これって違法になるのではないでしょうか?法律に詳しい方どうか回答よろしくおねがいします。゜(゜´Д`゜)゜。ちなみに換金率2.5円 千円当たりの回転数がすべての台で20回超えないような店です^^;スロット7枚交換で最高設定がほとんどなし・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315216358


スロットの設定変更朝一にCZ等に入る機種って
スロットの設定変更朝一にCZ等に入る機種って超お父さん2 を好んで打っています。設定変更され、朝一リプレイorチェリーを引けばバトルチャンスに入りますよね?同じように、設定変更され、朝一特定小役によりCZ・RT等に入る現行機種って何がありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422598759


家でスロットをやろうと思ってるんですけどコインの音ってうるさいですか?
家でスロットをやろうと思ってるんですけどコインの音ってうるさいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424867164


目押しについて質問!!
目押しについて質問!!あなたは目押しは色目押しですか?直視で押しますか?自分はボーナス絵柄の色目押しなんですが直視のコツみたいなのはありませんか?例で言えば伝説の巫女のおやじチェリーおやじが全く見えません
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423604019



アミューズメント基板 : 家庭用仕様: 伝説の巫女T
伝説の巫女T. Te007_5_2. 20ゲームの完走型RTを搭載。荒行モード中に特殊リプレイを引くと炎の巫女チャンスに突入する。イートレックジャパンのアイデアや演出は実にすばらしいですねぇ。 TE007基板 家庭用仕様 対応機種 : パチスロ 伝説の ...
http://rank7.blog.ocn.ne.jp/homeptisuro/2008/06/post_d2ec.html


伝説の巫女 スロット,優良台 高設定,プロの打ち方
スロットで質問です!久々に伝説の巫女とゆう機種を打ったのですが、おやじ揃い後の荒行モード時通常リプレイ引いて転落しないことありますか?(転落後すぐ通常移行せず潜伏することありますか?)通常リプレイ引いてモード代わらず、継続した荒行中に ...
http://xepecogpcr.jugem.jp/?eid=224


キモヲタスロニートちょっとこい - 巫女みこナースってどこに消えたの? -
パチンコ・スロット * ギャンブル. >拍手コメントくれた方へ人間性って話題はアピールする人もされる人も難しいですよね・・・ あんな短い時間でそれを行う面接なんだか不思議な場ですよねw 一時期はハマリにハマッてそればっか打ってた伝説の巫女久々 ...
http://kinotomo.blog71.fc2.com/blog-entry-590.html


パチスロ伝説の巫女[パチコミ編集部奮闘記]
タイヨーエレック、サミー、イートレックが手を組み世に放つ注目台「パチスロ伝説の巫女」。 CR伝説の巫女同様、注目度が高い期待の新機種ですね。 筐体 スペックは今のところ不明 ボーナスは赤7BIG MAX266枚青7BIG MAX211枚. CB MAX91枚の3種類。 ...
http://pcomi.blog78.fc2.com/blog-entry-271.html


確変判別:CR伝説の巫女
確変判別:CR伝説の巫女. ★朝一確変判別調査中★愚霊斗モード゙突入時アカッター開放(ガセなし)or盤面右下セグが2点灯で確変管理人未確認情報もあります実践は自己責任でお願いします。 情報ミスなどありましたら管理人にメール頂けると感謝! ...
http://www.edita.jp/ashh/one/ashh5315165.html


伝説の巫女 パチスロ情報・分析 解析 攻略法
スロット 伝説の巫女,優良台 高設定,プロの打ち方「777@nifty」の「パチスロ 伝説の巫女 攻略法」で紹介されている攻略ポイントの中で、「ボーナス」について、次のように解説されています。 ★ボーナス…ボーナスは3種類。どのボーナスも、獲得枚数だけで ...
http://gbrbvqihxm.jugem.jp/?eid=43


ほっと一息|パチスロライター嵐
パチスロ伝説の巫女 ■パチンコパチスロの情報ブログ · ■井上由美子パチ・スロBLOG · ■井上由美子格闘オフィシャルBLOG · ■パチスロライター悪☆味 · ■パチスロライター嵐 · ■OLライター一ノ瀬早紀 · ■パチスロライターウシオ · ■パチスロライターしんのすけ · ■パチスロライターとっぱち ...
http://ameblo.jp/arashi-slot7/entry-10267549845.html


LONDON XYZ 【開眼】 伝説の巫女 【サミー&タイヨーエレック】
そんなコラボレーションによって生まれたのがこのパチスロ『伝説の巫女』のようです。 ボーナス確率、機械割は最近主流になりつつある数値のようですね。 仕様の方は、チャンスゾーンとRT20G(+0.6枚/G)がループする北斗仕様か! ...
http://london04.blog48.fc2.com/blog-entry-1602.html


パチスロ伝説の巫女 タイヨーエレック 展示会? | パチ・スロ必勝情報 ...
サミーから販売の伝説の巫女。 イートレックとタイヨーエレックのコラボ機種ですがこれ売れますかね〜? ホール関係者は結構気になってるみたいですけど。 個人的には転けちゃうような気もしてますw 液晶のデキはよさげですけどね〜 ...
http://p-blo.com/?eid=775



iertiqfjnf | - | 14:21 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 14:21 | - | - | pookmark |
Trackback
URL: