12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
site
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ニューパルサー スロット情報・分析 解析 攻略法 | top | エヴァ パチスロ情報・分析 解析 攻略法 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
エヴァンゲリオン 5号機 画像情報・分析 解析 攻略法

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


エヴァンゲリオン量産機についてエヴァンゲリオン(TV版&旧劇場版)に詳しい方、....
エヴァンゲリオン量産機についてエヴァンゲリオン(TV版&旧劇場版)に詳しい方、教えて下さい。エヴァンゲリオン量産機(5〜13号機)って、何であんなに気持ち悪い顔(というか頭)なんでしょうか?本編の何話だったか忘れましたが、ゼルエル戦で3機のエヴァがズタボロになった後、ミサトが「ドイツから建造中の量産機のパーツを譲ってもらった」みたいな事を言ってますから、ある程度は規格は統一されているのでしょうが、カッコ良かった4号機までと比べると、あまりにも落差がありすぎます。人類補完計画を遂行する上で、あの顔でなくてはならない理由が設定上あるのでしょうか?それともデザイン上、気持ち悪さをただ狙っただけなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127032351


『新世紀エヴァンゲリオン』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』で、初登場になる【....
『新世紀エヴァンゲリオン』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』で、初登場になる【エヴァンゲリオン仮設5号機】ですが【仮設】という事は、未完成機という事なのでしょうか?なんか4本足ですけど・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325749528


パチスロ エヴァンゲリオン5号機「まごころを、君に」についてです。わたしが行くパチンコ屋....
パチスロ エヴァンゲリオン5号機「まごころを、君に」についてです。わたしが行くパチンコ屋さんで、レイパネル以外を見たことがありません。浜松と大阪で、色々なお店に出向いていると思うのですが、シンジとアスカをお目に掛かれません…。キャラの人気度を踏まえて、レイパネルの生産数が多いのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315832303


エヴァンゲリオン5号機の出番って、あれで終わりなのですか?
エヴァンゲリオン5号機の出番って、あれで終わりなのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427691759


エヴァンゲリオンのDVD版第5話にて、零号機の再起動に失敗して、綾波を助け出....
エヴァンゲリオンのDVD版第5話にて、零号機の再起動に失敗して、綾波を助け出そうとして、ゲンドウさんが火傷を負いますが、その火傷をシンジ君が見つけたとき、あれは、皆どこでなにをしてい時なのでしょう?また、エヴァンゲリオンは、順番をつけるとすると、零号機→初号機→弐号機・・・・の順番で良いのでしょうか?そしたら、なぜ、ジンジ君は、サードチルドレンなのに初号機に乗っているのでしょうか?全くの無知識の状態からこの奥のすごーく深そうな「エヴァンゲリオン」を見始めたので、なかなか難しいシーンがおおいです^^; 一回見ただけでは理解できないかもしれません・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011932560


劇場版新世紀エヴァンゲリオンで弐号機を食べた白い烏みたいな使徒に名前はあるの....
劇場版新世紀エヴァンゲリオンで弐号機を食べた白い烏みたいな使徒に名前はあるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026177020


教えてください!スロットで5号機のエヴァンゲリオン約束の場合(これ以外でも)....
教えてください!スロットで5号機のエヴァンゲリオン約束の場合(これ以外でも)、ボーナス確定後にもボーナス抽選ってしてるのでしょうか?してるとすると、当然、上書きなどはないので、無駄引きになるのはわかっています。詳しい方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。個人的にはボーナス確定後にボーナス抽選はしないと考えてます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220374382


5号機で楽しい
5号機で楽しい五号機で面白いと思う機種は何ですか?先日仮面ライダーで万枚出しましたが、12時位から苦痛でたまりませんでした。(出ているからもったいなくて止められなかっただけで)いろいろ打ちましたが、私が面白いと思うのはアイアムのチェリーペカとアクアマリンのリプ連位ですかね。皆さんはどうですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010948985


パチンコエヴァンゲリオン使徒再びのリラックス予告で質問です。ステップ5のシンジ...
パチンコエヴァンゲリオン使徒再びのリラックス予告で質問です。ステップ5のシンジで、「初号機に乗らせて下さい」と言ったあと、ゼロ号機のリーチになってしまい普通に外してしまいました。友人からの話だとリラックスのステップ5は当確と聞いていたのでビックリしました。パチンコ初心者なのでよく解らないですが、上記のような予告は外すことはあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017508945



エヴァ【破】(バレアル) - 仮面桜
冒頭でマリと仮設5号機が早速登場。 謎の使徒を殲滅中。 しかし、ものの5分くらいで大破! 使途殲滅する為の自爆モード発動とかやったかな? 早速、忘れましたw マリは口癖なのか「にゃっ」とか言ってるし。 めがねっ娘で猫娘って設定? ...
http://blog.goo.ne.jp/narutatu/e/dfd3d580e88f3895c130e0137c006446


エヴァンゲリオン仮設5号機 簡単レビュー-真夜中人形館
私になにかあったらHDDのフォーマットと人形の供養を。 あ、あと積みゲークリアしといて下さい。,劇場版,量販店,リボルテック.
http://yaplog.jp/dolleye/archive/312


ホヒログ リボルテックヤマグチ No.69 エヴァンゲリオン仮設5号機
狭く、浅く、温くかつ半端にがモットーのアイタタ電波系ブログ.
http://swordian.blog72.fc2.com/blog-entry-2340.html


エヴァ緊急ニュース リボルテック エヴァンゲリオン新劇場版:破「仮設 ...
リボルテック エヴァンゲリオン新劇場版:破「仮設5号機」等のサンプル http://www.moeyo.com/2009/05/review_revoltech_robo-eva.html ●「ネオ・リボルテックおさわり前夜祭レポ!リボルテック・ヤマグチ『オリハルコン・レイカル』『グルーミー』とか ...
http://evangeliwon.blog107.fc2.com/blog-entry-790.html


エヴァ6号機について考察 | 失意体前屈な日々
独国から届くエヴァ5号機。15年前の回想話。ベールを脱ぐ死海蒸発事件。ネルフやエヴァの開発秘話。シンジの父親の話。 21話, ネルフ、誕生, せめて、人間らしく 海底で朽ち果てた戦艦を舞台にした水中戦。敵の精神攻撃を受けるシンジ。 ...
http://ikuze31t.jugem.jp/?eid=214


リボ 仮設5号機、 ヱヴァ缶、 箱根補完マップ 他:ANNEX(エヴァンゲリオン)
エヴァンゲリオンシリーズ(新世紀エヴァンゲリオン、ヱヴァンゲリヲン新劇場版、ぷちえう゛ぁ他) のニュース・情報を紹介しています。
http://annexeva.anisen.tv/e114309.html


FATMAMA NEW ITEM | 6/13 海洋堂 RTヤマグチ エヴァ仮設5号機
●『エヴァンゲリオン新劇場版:破』完全新規設定の新造機“エヴァンゲリオン仮設5号機”がいち早くリボルテックで登場。 ●局地仕様の仮設機体であるがゆえの特異な肢体形状と、メカニカルなディティール造形を、谷明が担当。ヤマグチマジックの祖・山口 ...
http://new.fatmama.jp/?eid=1216338


**Verfault jeder Tag** エヴァ破感想らしきモノ
2009.07.01 エヴァ破感想らしきモノ. 日記. エヴァ破見てきました。 続きから感想になりますが、思いついた順に書くので順不同です。前後したりします。 未だに興奮と衝撃が落ち着いていないので日本語がオカシイかもしれないです。 5号機は機動性に ...
http://kisaragifubuki.blog14.fc2.com/blog-entry-1487.html


【映画評】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 (2009) - 未完の映画評
冒頭から新キャラクターである真希波・マリ・イラストリアス(声/坂本真綾)が新型エヴァ・仮設5号機に乗って大暴れし、新劇場版がいよいよ旧シリーズと一線を画すことをアピールする。 旧シリーズに詳しくないので細かくはわからないが、テレビシリーズ ...
http://cinema.filmcrew.jp/2009/06/post-ec7b.html



iertiqfjnf | - | 17:50 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - | pookmark |
Trackback
URL: