12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
site
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< サラリーマン金太郎 スロット fields情報・分析 解析 攻略法 | top | ニューパルサー 5号機情報・分析 解析 攻略法 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
超お父さん パチスロ情報・分析 解析 攻略法

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


エヴァ2、倖田來未、マジモン2、超お父さん2どれかの設定6をイベントで打てる....
エヴァ2、倖田來未、マジモン2、超お父さん2どれかの設定6をイベントで打てる事になりました。どれが一番勝ちが安定するのでしょうか?知恵袋の他の質問でマジモン2が勝率97%と書いてあったのですがボーナス合算246、RT突入率もほぼ1/4とかなり荒れて勝率も若干下がりそうな気がします。一番打ちなれていて勝率も94%程あるエヴァ2を打とうと思っているのですが、安定して勝ちたい場合皆さんなら何を打ちますか?加えて、ここにハーレムエースの7、2027、DMC3の6が加わった場合どの順になるのでしょうか?※当日は短縮営業で11時間しか回せません どの機種もそこそこ打ったことがあるので目押しは大丈夫です。どなたか倖田來未と超お父さん2、2027の6での勝率もご存知でしたらお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214493482


教えてください。パチスロ初心者です。
教えてください。パチスロ初心者です。スロ暦三ヶ月の初心者です。簡単なジャグラーばかり打っています。高設定くさい台以外は打たないようにして何とか勝率は8割ぐらいあるのですがさすがに飽きてきました。 そこで皆さんに質問なのですが下記のスロットリストでジャグラーのようにデータで大まかな設定が分かり初心者にも打ちやすい機種を教えていただけませんか。自分にパチスロを教えた職場の先輩は「ジャグラーが固いって」の一言で全然教えてくれません。因みに10スロです。恐らく古い機種ばかりだと思います。子役のカウントも頑張ってやるつもりです。 ・新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 ・パチスロキン肉マン ・パチスロリッジレーサー ・リオパラダイス ・機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜 ・哲也〜雀聖と呼ばれた男〜 ・爺サマー ・天下無敵!サラリーマン金太郎 ・バウンティキラー ・格闘美神武龍 ・俺の名はルパン三世 ・怒涛の剣2 ・アカギ〜永続の闘牌〜 ・ KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL ・アカネ55 ・お天気お姉さん ・中森明菜スロット伝説X ・一騎当千A ・シスタークエスト ・超お父さん2 ・スカイラブ ・春夏秋冬 ・デビル メイ クライ3 ・ドカベン ・ドリスタ−ミントのヒロイン救出大作戦−・パチスロ24-TWENTY FOUR- ・パチスロハードボイルド ・うる星やつら ・萌えよ剣 ・マッハGoGoGo2 ・回胴合体ゴーケンオーV ・赤ジャック ・逮捕しちゃうぞ ・北斗の拳ネクストゾーン将 ・名門!夢色学園生徒会 ・信長の野望オンライン ・熱血硬派くにおくん・ ハネスロナイツ ・真黄門ちゃま ・龍神伝 ・ニューパルサーV ・パワフルアドベンチャー ・ビーキッズクラブR ・熊酒場 ・楽シーサーR ・レッドライオンA1 ・南国育ち ・ 大繁盛本舗2・新・吉宗 ・真・三國無双 ・PLAYBOY LimitedEdition ・マジックモンスター ・行け!稲中卓球部 ・巨人の星4 ・信長の野望天下創世第二の刻 ・恐怖新聞 ちょっと凄い量になってしまいましたがどなたか宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224322052


スロットの設定変更朝一にCZ等に入る機種って
スロットの設定変更朝一にCZ等に入る機種って超お父さん2 を好んで打っています。設定変更され、朝一リプレイorチェリーを引けばバトルチャンスに入りますよね?同じように、設定変更され、朝一特定小役によりCZ・RT等に入る現行機種って何がありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422598759


パチスロのうまい遊び方を知りたい。 運試しでたまに打つのが一番いい?
パチスロのうまい遊び方を知りたい。 運試しでたまに打つのが一番いい?大学に入ってスロットを覚え、スロットが好きでずっと打っていたいのですが、バイト代の5,6万など負ければすぐになくなってしまいます。スロットは土日はもちろん、バイトが無い日は平日でも夕方から打ちに行きます。負けがヒドいときは一ヶ月カップメンで暮らすなんか珍しくありません。それでせめて収支プラマイ0にはしようと思い、色々と努力してみたのですがうまくいきません。今の5号機で頻繁に打つのであれば、高設定を少しでも長く稼動させるのしか無いと思います。しかし、店のデータを数ヶ月ほど取ってみましたが、設定看破できる回転数まで持っていこうとすればヒキが悪いと数万負けてしまい、設定予想も100%とは言えないのが現状で負けがかさんでしまいます。ヒキや運がある以上、序盤順調に出ても最終的に出ないや、またその逆があるのはわかりますが、序盤にかなり投資すれば、高設定であっても前日以降の負けを取り戻すほどの勝ちはしにくいですし、かりに序盤すくない投資で出たとしても、設定看破のために入れてしまい結局負けてしまいます。データ的にも出玉的にも順調最後まで高設定を示していく台はほどんどありません。それで投資より回収が上回ったヤメとか、何ゲーム以上ハマったらヤメなど、運を考慮してアドリブやカンで打つのを止めてしまったり打ち始めたりすれば、理論的に勝つことは難しくなってしまい、運勝負で頻繁に打てば勝ち続けることは不可能になってしまいます。勝てない以上、頻繁にスロット屋に行くのを抑えて、月一のアツいイベントなんか運試しで打ちに行くのが一番いいのでしょうか?皆さんはスロットをどんな感じで打っていますか?週に何日も通うぐらい頻繁に通っていて、なおかつ勝っている人なんか意見も聞いてみたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313701528


パチスロ5号機でお勧めの機種はなんでしょうか?またなぜそれが好きですか?
パチスロ5号機でお勧めの機種はなんでしょうか?またなぜそれが好きですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148541894


パチスロのスカイラブが好きだったのですが、近隣の店から姿を消してしまいました....
パチスロのスカイラブが好きだったのですが、近隣の店から姿を消してしまいました。スカイラブの代わりになるような同じようなゲーム性の機種がありましたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013044500


パチスロ初心者です。いきなり質問ですが・・・ボーナスのあと連チャンするにはど....
パチスロ初心者です。いきなり質問ですが・・・ボーナスのあと連チャンするにはどうすればいいですか?もう確率なのでどうすることも出来ませんか?あとテンパイという言葉を聞いたのですが、どうゆう意味ですか?質問がアホみたいですけど回答の方をよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023777150


本とに悩んでます。円形脱毛症になってしまいそうです。給料天引の貯金から3年か....
本とに悩んでます。円形脱毛症になってしまいそうです。給料天引の貯金から3年かけて妻にナイショで200万円超を引き出して使ってしまいました。どういう理由でしたら、妻がナイショで遣ったことを許してくれますか?ちなみに200万円の使いみちはそのほとんどがパチスロです。やましいというか他の女性とかに遣ったわけではありません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116066186



超お父さん2「デートタイム」 パチスロムービーナビ『スロビー5.0』 - 動画 ...
動画でつながるコミュニケーションサイトzoomeは、おもしろ動画・アニメ動画・ゲーム動画などを投稿し、簡単に日記を公開出来ます。超お父さん2「デートタイム」。
http://zoome.jp/slobii5/diary/251/


卒業式、迫る|廃屋廃人物語
50位 超お父さん2. 51位 南国娘. 52位 春夏秋冬. 53位 コードネームアスカ. 54位 クイージ. 55位 スーパージャックポット. 56位 KODAKUMI PACHISLOT LIVE IN HALL. 57位 スカイラブ. 58位 伝説の巫女 ... 97位 アントニオ猪木も燃える パチスロ機. 98位 ガオガオフェスティバル. 99位 暴れん坊将軍. 100位 アストロ球団. 101位 怪傑ハリマオ. 102位 ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて. 103位 ? 104位 ? 105位 ? 106位 ホーク. 107位 ? 108位 ? ...
http://ameblo.jp/enokana1827/entry-10241238825.html


超お父さん2「REG中」 パチスロムービーナビ『スロビー5.0』 - 動画共有 ...
動画でつながるコミュニケーションサイトzoomeは、おもしろ動画・アニメ動画・ゲーム動画などを投稿し、簡単に日記を公開出来ます。超お父さん2「REG中」。
http://zoome.jp/slobii5/diary/235/


高収入裏アルバイト!誰でも簡単!パチンコ・スロット:パチンコ ...
... CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CRF倖田來未MF−T CRサクラ大戦FVW パチスロ戦国無双 2027 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 赤ドン スーパービンゴV シェイクII リングにかけろ 超お父さん2 アイム ...
http://blog.livedoor.jp/pachi2_slot_777/archives/50812761.html


JUNKIES〜パチンコ&スロット画像投稿広場〜|にほんブログ村
2008/12/07 20:08リンク追加のお知らせ; この度、あの超有名パチスロサイト なおたんスロットさん と相互リンクを結んで頂けることになりました!ワーイ プレミア撮ったらなおたんスロットへb ブロガーさん達はネタ画像撮ったらJUNKIESへw よろしく! ...
http://www.blogmura.com/profile/105366.html


リメンバー登竜門02|スロカイザーの七対子三面待ち
彼らは長年の努力の結果、ついに5号機パチスロ「超お父さん」で、この「乳首規制」に立ち向かう「エロ演出」を完成させました。 その名は「お風呂タイム」. 【お風呂タイム】. 女の子の入浴を覗く演出。女の子が服を一枚ずつ脱ぎ、入浴するまで覗きがバレ ...
http://ameblo.jp/anabol/entry-10157060106.html


中古パチンコ・パチスロ台販売 | 中古パチンコ。パチスロ販売 大幅値下げ
餓狼伝説スペシャル超お父さん2 花盛球児餓狼伝説 【エレコ】 ちょいスゴ!!アリババインファンタジアリーチ目発見!スロガッパらくちん沖姫サクラ大戦サクラ大戦(夜桜パネル) サンダーVスペシャル【初期パネル】 クランキーコンドルX ...
http://blog.move.shop-pro.jp/?eid=244857


大幅追加でリニューアルパチスロ機種別/天井/チャンスゾーン/期待値一覧|侍 ...
侍の侍〜samurai〜777ブログの記事、大幅追加でリニューアル♪パチスロ機種別/天井/チャンスゾーン/期待値一覧です。 ... 超お父さん2 ■天井 チャンスゾーン間599Gで突入。 チェリーorリプレイ入賞でRT突入。 ベル入賞で通常へ。 1Gあたり純増枚数約0.3枚。 ...
http://ameblo.jp/samurai777net/entry-10076786361.html


パチスロやってもいいですか?|にほんブログ村
S店:女ねずみ小僧 投資2k 赤7ART抜けでヤメ +5k M店:甘パチエヴァ 投資5k 引き戻し含め9連 +5kMF店:パワフルアドベンチャー 投資2k ART抜けで即ヤメ +8kUA店:小麦ちゃん、超お父さん2、... [続きを読む] ...
http://www.blogmura.com/profile/121194.html



iertiqfjnf | - | 05:12 | - | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 05:12 | - | - | pookmark |
Trackback
URL:
私が最近よくご紹介していたあのスロットマニュアルがついに値上げしてしまうそうです^^;値上げまでの時間確認はコチラから⇒勝てなければ返金します!現役スロプロによる月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル【完全攻略版】前にもお伝えしましたが、このス
ありあんす,2009/05/10 11:08 AM
パチスロエヴァンゲリオン約束の時を打つ人の多くは負けています。負けている人の多くは努力なく勝つ方法を探そうとします。その結果、詐欺攻略法をつかんでしまい痛い目をみちゃいます。その1番の理由は巷にある攻略法の99%がウソだからです。このように騙される方
ありあんす,2009/05/12 9:09 PM