12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
site
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ガッチャマン 5号機情報・分析 解析 攻略法 | top | サラリーマン金太郎 スロット fields情報・分析 解析 攻略法 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ガッチャマン スロット タイヨー情報・分析 解析 攻略法

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


スロプロのみなさん。お聞きしたいんですが、最近、調子はどうですか??超長文自....
スロプロのみなさん。お聞きしたいんですが、最近、調子はどうですか??超長文自分がスロしてた時は四号機の設定6狙い&ハイエナで(まあ当たり前なんですが・・・)やってました!!基本的に判別が簡単な台を主堅く打ってました!!(南国、ニューパル、みたいに6が即行で判別できる台)それに良く言ってた店は月に三回イベントで一機種丸ごと全6みたいのやっていて対策がぬるく(南国とかパトランプで判別できたり、クレジット残しが通用したり)常連にとってはとてもありがたい店でした!五号機になってからも思ったよりも打ちやすくて、高設定の出玉安定感はストック機よりも優れていると思います!しかし時代の変化からスロット屋に活気がなくなり店も派手なイベントが出来なくなっていってしまったような気がします。出玉感が少ない、機会代の回収の難しさがそうさせていたような気がします。。また高設定の判別にかかる時間も増えたよう思います。四号機時代は設定変更のリセモなどがあり朝から少ない投資で高設定とまでは言わなくても設定変更の有無は調べられました。まあそれは自分たちがいた店のイベントが一機種丸ごと全6のイベント狙いほとんどだったからなんですが。ほぼ、変更=6だったんで(今考えればすごい店だったなぁ〜)最後の方は番長ばっかだったけど。そして五号機になりスパイダーマンや仮面ライダー、2027、ガッチャマン、リンかけなど機械割の高い台も出てきましたが、その店は五号機にも力を入れて全6イベント仕掛けてました。さすがに出玉感がかなりあり盛りあがってのを覚えています。しかし、しばらくして機械割の高い台には6を滅多に使わなくなりました。その店に限らず他の店も。それでも、110%の台の6など打っていました。安定してる5号機ならしっかり日当も出てました。しかし、高設定掴むまでにある程度の投資がかかること(ベルをカウントしたり)、推測があいまい、試行回数が2000回転は回さないとベル確率とか安定しない。リセットが無い台とかが多くて判別する根拠が持ちにくい。そう言った意味から、スロから離れるため海外に働きに来てます。みんさんそれぞれポリシーをもって打ってらっしゃると思いますが、今の時代はどうなんですか??昔、この仕事(スロ)をしている限り最低月30は浮かさないと意味がないと言ってる人がいて、その通りだなと思っています。自分が日本を出た時にはスロで毎月その額だけ稼ぐのにはすごい労働力だな思っていました。みなさんはどう思いますか?なんか急に懐かしくなって聞いてみました。乱文すいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424684679


今の現状(5号機)で機械割が高い台(110%)以上ってどのくらいありますか??リ....
今の現状(5号機)で機械割が高い台(110%)以上ってどのくらいありますか??リンかけ、ガッチャマン、スパイダーマン、仮面ライダー、マジックモンスター、マジハロ以外で。例)りんかけ・・・120%みたいな感じで回答いただけたらありがたいです!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224655587


ガッチャマンのスロット
ガッチャマンのスロットガッチャマンのスロットを昨日初めて打ちました。設定456確定の札が差してあったので、やってみたのですが、なんと2400回まではまってしまい、もう途中で諦めてしまいました・・設定が456でも、こんなに、はまるんですかあ??怖いですねー(もう2度とやりません・・)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410966174


スロットの設定状況はどうでしょうか?私のところは、毎日どこかにミドル以上の機....
スロットの設定状況はどうでしょうか?私のところは、毎日どこかにミドル以上の機種で、高配分の設定6がある状況です。つまり、仕事を持ってる人でも毎日情報収集を怠らなければ、休み日に朝一から設定6を掴むことが出来る状況です。もちろん、多少の移動はあります。ただ、私は遠征を気にしないので、遠くでも朝早く起きて行ったり、前日から行ったりします。皆様のところの設定状況はどうでしょうか?注意:地域名、店名は結構です。状況のみお聞かせ下さいm(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122929496


5号機の未来
5号機の未来4号機のラインナップも「俺の空」を除いては6月末で完全撤去となってしまいますよね・・・経営側も生き残りをかけて、5号機を大量に導入し始めておりますが、表題にもありますように、今後の5号機の未来はどうお感じになられるでしょうか?パチンコへの移行も視野に入れていますが、京楽を筆頭に、あのリーチのダルダル感やスペックにスロットがメインの私にはどうにも性に合わないのかなぁ・・・と考えてしまいます。「リングにかけろ1」、「ガッチャマン」、「仮面ライダー」等は設定6でも117%ある機種もありますが、正直、勉強嫌いで基本的に短時間勝負を余儀なくされる私に対して、技術介入要素が強い5号機を打つのはあまりに危険性がいっぱいなんですかね。orz
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111485126


10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがど...
10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがどの台で遊びますか。ジャリン子チエ 熊酒場 ヤッターマン只今参上 TIMという名のパチスロ機 うる星やつら 新日本プロレスまでもがパチスロ機 ガッチャマン ゴルゴ13サブプロフェッショナル 機動警察パトレイバー ディスクアップオルタナティブ 信長の野望 スーパーお父さん ジャンジャン年中猛特訓 安田大サーカス 北斗の拳2 スパイダーマン スカイラブ 逮捕しちゃうぞ パチスロ鉄拳伝タフ 餓狼伝説スペシャル 新世紀エヴァンゲリオン ハーレムエース リオパラダイス アイムジャグラー 南国美人 三國志 新吉宗R3 シュイク ス ーパービンゴV ニューパルサーV ピカゴロウV
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117995456


スロット店の店長を外へ呼び出し・・・。
スロット店の店長を外へ呼び出し・・・。私の先輩の話です。数日前の夕方、某スロット店に行ったそうです。その日は、その店の最高峰イベント【○○○○の日】だったそうです。しかし、5号機時代になり、その店は閑古鳥が鳴いています・・・。先輩は店内を一周するなり、店長を呼びつけ、「おもてに出ろ」と言いました。外に出ると、「おまえ、この車の台数見てどう思う?おまえが設定いれないからガラガラなんだぞ!」と言ったそうです。確かに駐車場はガラガラ。「おまえが店長になる前はこんなじゃなかったんだよ」と。「だいたい『リンかけ』とか『ガッチャマン』に高設定いれてんのかよ!」さらに、「あと、便所、ウォシュレットにしろよ」と言ったそうです。店長は、終始うつむきながら、「はい・・・・・はい・・・・・そうですね・・・・・」と言っていたそうです。先輩と店長は、この日、初めて話したそうです。確かに先輩はどう見てもカタギの人には見えません。しかし、よく笑いますし、本物にも見えないと思います。皆さん、この話を聞いてどう思われますか?または、似たような話を聞いたことがある、あるいは実体験などがあれば、聞かせていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416724384


スロット(5号機)で最高何枚だしたことがありますか?その機種は何ですか?ちな....
スロット(5号機)で最高何枚だしたことがありますか?その機種は何ですか?ちなみに私はシェイク2で1千枚が最高です(x_x) 儲かる機種を教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413465514


今のスロットで2万枚なんてでるんですか?友達が出してる人見たっていってるんで....
今のスロットで2万枚なんてでるんですか?友達が出してる人見たっていってるんですが・・吉宗で
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117927626



ハードボイルド[BIG後]
移動 これが ガッチャマン … 営業マンに一通りの説明を受ける 特定のBIG後。 駐車場で彼岸島読...
http://5.x4s.info/slot/?p2532


土曜はやっぱり
「ガッチャマン」を打つも、やはり回らないので500円でヤメ。 ならばジャグラーかなぁ、と見るも、ジャグラーだけはほぼ満席。 隣にあった「ピカゴロウ」を打ってみると、最初の1000円でベルが全く落ちなくて、もう1000円だけ見てみよう、と ...
http://blog.livedoor.jp/halo77/archives/51305001.html


パチスロ 攻略 科学忍者隊ガッチャマン 基本スペック
パチスロ 攻略 科学忍者隊ガッチャマン ボーナス確率設定 BIG 設定1 1/388 設定2 1/368 設定3 1/364 設定4 1/358 設定5 1/349 設定6 1/345 設定 REG 設定1 1/1310 設定2 1/1310 設定3 1/1310 設定4 1/1310 設定5 1/1310 設定6 1/1310 ...
http://slotbeginnerslot.seesaa.net/article/117953660.html


高設定ゲット!!! =4月13日・稼動=
ま〜ハイスッペックの、バイオやら、リンカケ、ガッチャマンは座れないので、. 迷った挙句、キャッツアイかプレイボーイLE!! ま〜この前新台で入った『クラッピーパーク』も気になるんですが、. 良く分からないので、今回はパスです。 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/booboo131320032003/25871407.html


むかつく(`ヘ´)
ガッチャマンを打ってるんですが後ろに張り付いて俺のハイエナ狙ってるジジイがいる。やめる気満々やったけど止めてやるものか(笑)結果大成功で2円パチンコで1万浮きまで来ました^^マンスリーマンションのリブマックスfunction ...
http://flood777.blog.drecom.jp/archive/959


パチスロ 攻略 科学忍者隊ガッチャマン 打ち方(DDT打法)
パチスロ 攻略 科学忍者隊ガッチャマン【通常時】 通常時は逆押しで消化して下さい。 2種類のチェリーは同時に狙えない為、1枚役を完全に獲得します。  ̄Ε蝓璽誅半紂曽綯覆法BAR」を目押し。 上段に「勝彡篁濟は1枚役確定。 ...
http://slotbeginnerslot.seesaa.net/article/117953999.html


2009年04月14日発売の雑誌
科学忍者隊 ガッチャマン DVDコレクション 【改訂版】日本のうた こころの歌 CD付き 隔週刊 青春のうた ベストコレクション 隔週刊ビーズアクセサリー 仮面ライダー OFFICIAL DATA FILE THE COOL JAZZ COLLECTION(クール・ジャズ・コレクション) ...
http://teiki.jugem.jp/?eid=2050


昨日は地獄
のガッチャマンに座ったの。 それが300回転しても当たらないのぉ で、当たらないから移動ってコトで 龍剣伝説???に移動したの。 そしたらこれも300回回しても当たらないの。。。。 甘デジってあたりやすいんだよね???? 思わずなにかに憑りつかれ ...
http://blog.livedoor.jp/nagoyacherry/archives/591413.html


[P]チャレンジャーからのお知らせ
スロット● 1位 南国育ち 536番台 7065枚 2位 南国育ち 532番台 5799枚 3位 ガッチャマン 728番台 4396枚 4位 戦国無双 775番台 4284枚 5位 キャッツアイ 625番台 3636枚 ○本日のイベント○ ☆スロット☆ ...
http://blog.livedoor.jp/ikepa2/archives/778047.html



iertiqfjnf | - | 20:44 | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | pookmark |
Trackback
URL:
ガッチャマン スロット タイヨー情報・分析 解析 攻略法ジャリン子チエ 熊酒場 ヤッターマン只今参上 TIMという名のパチスロ機 うる星やつら 新日本プロレスまでもがパチスロ機 ガッチャマン ゴルゴ13サブプロフェッショナル 機動警察パトレイバー ディスクア
ヤッターマン大百科,2009/05/09 2:27 PM