10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
site
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< スカイラブ 5号機情報・分析 解析 攻略法 | top | PLAYBOY 5号機情報・分析 解析 攻略法 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アクアビーナス パチスロ情報・分析 解析 攻略法

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


パチスロで一番儲けやすい機種を教えてください。
パチスロで一番儲けやすい機種を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011757925


パチスロで、五号機とか四号機とかありますが、なにが違うのですか?
パチスロで、五号機とか四号機とかありますが、なにが違うのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311183913


パチスロ5号機で勝ち組になるにはオススメ機種ってあるんでしょうか?
パチスロ5号機で勝ち組になるにはオススメ機種ってあるんでしょうか?結婚関係でしばらくパチスロから遠ざかってました。そろそろ落ち着いてきたので、パチスロ復活といきたいんですが、今まで4号機ばかり打ってきたので5号機のことよくわかりません・・。小遣い少ないので、5号機への移行しかたないとあきらめてるんですが、楽しい機種、食える機種色々教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012025710


5号機のパチスロの設定6で勝率が高い機種の上位を教えてください。設定6であれば何...
5号機のパチスロの設定6で勝率が高い機種の上位を教えてください。設定6であれば何でも勝率は高いと思いますが、その中でも確実に勝てる機種を教えてください。パチスロ雑誌のデータとかでも良いので90パーセント以上の勝率が見込める機種をお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012814880


最近のスロットで初心者でもできる機種はありますか?できれば大当たり中などに絵....
最近のスロットで初心者でもできる機種はありますか?できれば大当たり中などに絵柄を狙わなくてもよい機種が理想です。個人的には楽シーサーやルパン三世がやってみたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314814323


最近どうも、パチスロがおもしろくないですね。特に沖スロを以前は打っていたので....
最近どうも、パチスロがおもしろくないですね。特に沖スロを以前は打っていたのですが、最近のものは400枚以上出るものがなく300少しどまりのものばかりですね。これも規制がかかっているためでしょうか。沖スロは、もう衰退の一途をたどるのみなのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313825888


パチスロ5号機のいいところは?
パチスロ5号機のいいところは?パチスロの5号機・アクアビーナスで4000枚でました。コイン持ちも良かったですし、リプレイが連続するために熱くなれました。みなさんの5号機の印象を教えてください。また5号機でオススメの機種があれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410682639


パチスロ五号機で設定Δ覆蕕修譴覆蠅虜綱膺瑤期待できる 機種を教えてください ...
パチスロ五号機で設定Δ覆蕕修譴覆蠅虜綱膺瑤期待できる 機種を教えてください (リプパン外し系は除く)店側で甘すぎて使いずらいって言われてるような機種はありますか?ホール関係の方のご意見大歓迎です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111885601


パチスロ好きな方に質問します。普段はエヴァや2027やマジハロなどメジャーな機種....
パチスロ好きな方に質問します。普段はエヴァや2027やマジハロなどメジャーな機種を打っているのですが、このまえ友人に教えてもらったアクアビーナスにメチャクチャはまりました。リプレイ連続でボーナスってシステムが飽きがこないし面白すぎる。確率も甘いですし。イベントが入らないようなマイナーな機種で他にも面白いものがあれば教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113918666



5号機 アクアビーナス,優良台 攻略法等
5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等優良台 高設定,プロの打ち方5号機 サンダーVの記事 好調台・不調台5号機 アクアビーナスの記事 好調台・不調台サンダーV スロット情報・分析 解析 攻略法アクアビーナス パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方 ...
http://nolwwioney.blog5.fc2.com/blog-entry-183.html


パチスロ アクアビーナス
スロット アクアビーナス,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ機械割ランキング 112% アクアビーナス パチスロ機械割ランキング 111% 天下無敵サラリーマン金太郎 パチスロ機械割ランキング 111% 島育ち パチスロ機械割ランキング 111% バーチャ ...
http://kkknifvkpk.blog102.fc2.com/blog-entry-68.html


5号機 アクアビーナス,優良台 攻略法等
5号機パチスロ勝率ランキング 93% 天下無敵サラリーマン金太郎 5号機パチスロ勝率ランキング 93% 伝説の巫女 5号機パチスロ勝率ランキング 93% マスクオブゾロ 5号機パチスロ勝率ランキング 93% アクアビーナス 5号機パチスロ勝率ランキング . ...
http://nolwwioney.blog5.fc2.com/blog-entry-50.html


スロット アクアビーナス(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など
スロットスロットアクアビーナスでリプレイ2連3連としたら、ボーナス抽選確率が上がるのですか?それともあくまで約3%のままでリプレイ三連したとしても、3%×3回で約9%の抽選率なんですか? ...
http://kggiyjgtog.blog119.fc2.com/blog-entry-356.html


パチスロ モーニング娘の記事,データ攻略 テクニック
5号機 アクアビーナスの記事 好調台・不調台新世紀エヴァンゲリオン スロット関連,立ち回り術などパチスロ モーニング娘パチスロ アクアビーナス 設定判別・プロの打法パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 エヴァの記事 好調 ...
http://itqyrmnejf.blog37.fc2.com/blog-entry-189.html


パチスロ アクアビーナス 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ アクアビーナス,ヤメ時 スロプロノウハウアクアビーナス スロット情報・分析 解析 攻略法パチスロKODAKUMI壁紙俺の名はルパン三世 / 日本ブレイク工業 / アントニオ猪木も燃えるパチスロ機ヤッターマン只今参上 / 新日本プロレスまでもが ...
http://speahayqmu.blog52.fc2.com/blog-entry-105.html


パチスロ サンダーV
パチスロ サンダーV 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ アクアビーナスの記事,データ攻略 テクニックパチスロ サンダーVの記事,データ攻略 テクニック5号機 サンダーV,優良台 攻略法等パチスロ アクアビーナスの記事,データ攻略 テクニックアクアビーナス スロット, ...
http://ylwnzurgwx.blog102.fc2.com/blog-entry-183.html


「アクアビーナス」機種解析
【アクアビーナス】. ■スペック■. BIG REG 合成 機械割 設定1 1/299 1/596 1/199 99.2% 設定2 1/290 1/590 1/192 101.3% 設定3 1/284 1/546 1/187 103.3% 設定4 1/273 1/524 1/180 105.8% 設定5 1/268 1/468 1/170 108.0% ...
http://nightslot.seesaa.net/article/90514000.html


スロット解析 5号機
アクアビーナス パチスロ関連,立ち回り術などアクアビーナス 5号機情報・分析 解析 攻略法アクアビーナス パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方5号機 アクアビーナスの記事 好調台・不調台パチスロ 2027 5号機パチスロ アクアビーナス(スロット 解析 攻略法) . ...
http://hrqyjsqnw.blog71.fc2.com/blog-entry-68.html



iertiqfjnf | - | 19:41 | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - | pookmark |
Trackback
URL:
天下無敵!サラリーマン金太郎サラリーマン金太郎 パチスロ 解析 最新情報!天下無敵!サラリーマン金太郎パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【天下無敵!サラリーマン金太郎】 ☆BB・CB‐RTタイプ。通常時・BB中3枚掛け、CB中は2枚掛け。4ライン。 ☆同
スロットでトラックバック,2008/06/17 11:23 AM