12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
site
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ルパン パチスロ情報・分析 解析 攻略法 | top | 赤ドン 5号機情報・分析 解析 攻略法 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ニューパルサー スロット情報・分析 解析 攻略法

パチスロ攻略法というのでしょうか?

それは独自に地元の店をリサーチしたり、

過去スロットデータやデータロボなどを活用し

自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、

また、雑誌やネットから情報を得てそれを活用したりなど様々ですが、

あなたの周りにそういった何か勝てる確率が高い方法など根拠を持って

スロットを打っている人はいますか??



実は、私の周りのスロッターは現行機種になってから

そういった理論や根拠を持って打っているスロッターはいません。

打ち方は



自分の好きな台の空き台に座ったり

台の上のデータを見てその日出てる台に座ったり

テータロボなどで、波が上がってる台に座ったり



他にも色々ありますが、特に攻略法というか自分の中でのルールで

勝負しているスロッターが少ないように感じます。

当然ながら月間収支はほぼマイナスです。



以前は私の地元でも7枚交換や6枚交換が主流だったのですが、

今ではほとんどのスロット店が等価交換になってもちろん台移動も自由なので

ある意味、立ち回りの自由度はかなり広がりました。

もちろんヤメ時においてもですね^^

これは、
私は攻略しやすくなったと解釈しています。



しかし私の周りのスロッター達を数年見てきて独自の攻略スタイルもなく、

自分自身ルールもなく悪く言えば適当に座って、

だいたい閉店前にヤメるというスタンスで、この数年間で勝った月というのは

ほとんど聞いた事がなく、ハッキリ言って完全に負け組状態なのですが、

それでも全く今までとやり方を変えようとはしません。



雑誌やネットでスロット情報を見るのも、勝つ為の情報ではなくほとんどが

この予告の時は信頼度が何%とか、この演出が出たら激アツとか

あとは台の基本スペックを見たりしている程度です。

さすがにこれでは、負けて当然というしかないと思っています(汗)



投資でもビジネスでも稼ごうと思えば、それなりの勉強や

ノウハウは必要不可欠だと思っています。


私の場合はパチスロにおいてはノウハウと勉強とあとは自分自身のルールを徹底

して収支をあげています。

私のしている勉強といっても、大学受験のように難しいものではないですし、そんな

に難しいかったらスグにヤメています(笑)

要はノウハウを仕入れてそれを自分なりに勉強するといったカンジでルールってのは

たとえば、閉店が11時なら状況にもよりますが10時にはヤメるとか

自分にとっての優良台が見つからない場合は一回転も回さずに店を去るとか

そんな簡単な事をいくつか決めている程度です。

最初はコレがなかなか難しかったのですが(汗)



そしてノウハウはやはり、実際に稼いでいるプロやスロットを専門にしている人

のノウハウを中心に手に入れています。


一つ、スロットのスゴい人のサイトを載せておきますので、

興味があれば是非見てみてください。

私の友人達にもサイトを紹介したら大絶賛していましたので^^




 スロットのスゴい人のサイト



______________________________________________________________________________


5号機が出てきています。では、1号機とはいったいどんなだったのでしょうか?1....
5号機が出てきています。では、1号機とはいったいどんなだったのでしょうか?1号機だけではなく、1〜現在の5号機までの各号の代表機種を教えてください。ちなみに、私がスロットをやりだしたのは「シーマスター」などのころでしたが、これは何号機なんでしょうかね・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118021321


パチスロの北斗をやりたいんですが、やり方がよく分かりません。こういうときにこ....
パチスロの北斗をやりたいんですが、やり方がよく分かりません。こういうときにこう打つというのを詳しく、簡単に教えてもらえないでしょうか。周りから見られても、「損してるなー」と思われないような打ち方をしたいです。ちなみに、今までのスロット経験は、古いですが初代のニューパルサーだけです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137255613


10年振りにパチスロを打ちました
10年振りにパチスロを打ちました先日、用事の時間まで少し待ちになってしまったので、10年振りくらいにスロットを打ちました。浦島太郎の気分でしたが、見覚えのあるカエルの絵柄の台に座りました。しかし昔のニューパルサーと違いリールが4つもあって少し戸惑い気味に始めたのですが幸運にも直ぐにビッグが揃いました。そこで問題が。。。何回まわしてもJACゲームが始まらないまま終わってしまいました。それでもトレイにメダルが貯まったのですが、もしかして最近のスロットってJACゲームが無いのですか?それとも私のやり方がまずかったのでしょうか?ちなみにビッグの後すぐにレギュラーが揃って、これからという時に携帯に呼び出しがかかってやめてしまいました。5千円くらい勝ちました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115025951


物知らずな私にご教授をお願いします。スロットの設定1の機械割は約98%位が多....
物知らずな私にご教授をお願いします。スロットの設定1の機械割は約98%位が多いですよね?設定1の台を一日打つと大体平均で10万位負けますよね?これに基いて考えると『98%=10万(負け)』ということになりますよね?設定6の機械割(旧北斗)は119、7%(約120%)ですよね。先程の設定1の式(100%−98%=2%が10万)で考えると設定6は100万円勝てる機械割になると思うのですが、実際は勝てても20万〜30万です。こうなってしまうのは何故でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109727670


ちょっと古い話しで申し訳ありませんが、質問いたします。ヤマサのスロットで赤パ....
ちょっと古い話しで申し訳ありませんが、質問いたします。ヤマサのスロットで赤パル、青パルで知られている、ニューパルサーを打ちたいのですが、千葉県内で設置している店はあるのでしょうか? 古すぎて既に撤去されてますかね? ゲーセンでも構いませんので、解る方いらしたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114325311


歴代ベスト1のスロット機種は何だと思いますか?言い換えれば、打ち手を虜にした....
歴代ベスト1のスロット機種は何だと思いますか?言い換えれば、打ち手を虜にしたNO.1です!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114895371


いずれ大都は押忍!番長2を作るんでしょうか?
いずれ大都は押忍!番長2を作るんでしょうか?吉宗もそうでしたが、5号機では封印しておいて欲しかった台ですよね?6号機なんて時代がきたら何か変わって出して欲しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215861692


大花火の頃と比べてスロットの5号機は勝ちにくいですよね。まわるとみせかけて確....
大花火の頃と比べてスロットの5号機は勝ちにくいですよね。まわるとみせかけて確率激シブでハズシもきかないとプロにはきつい時代になったのはまちがいなく私の知り合いのプロはハズシ効果の高いニューパルサーRZしか打ってないです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119287711


10年振りにパチスロを打ちました
10年振りにパチスロを打ちました先日、用事の時間まで少し待ちになってしまったので、10年振りくらいにスロットを打ちました。浦島太郎の気分でしたが、見覚えのあるカエルの絵柄の台に座りました。しかし昔のニューパルサーと違いリールが4つもあって少し戸惑い気味に始めたのですが幸運にも直ぐにビッグが揃いました。そこで問題が。。。何回まわしてもJACゲームが始まらないまま終わってしまいました。それでもトレイにメダルが貯まったのですが、もしかして最近のスロットってJACゲームが無いのですか?それとも私のやり方がまずかったのでしょうか?ちなみにビッグの後すぐにレギュラーが揃って、これからという時に携帯に呼び出しがかかってやめてしまいました。5千円くらい勝ちました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315025978



パチスロ ニューパルサー
ニューパルサー 5号機関連,立ち回り術など5号機 スパイダーマンの記事 好調台・不調台5号機 ガッチャマン,優良台 攻略法等5号機 スパイダーマンの記事 好調台・不調台スロット ニューパルサーV(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などパチスロ ...
http://aplovrajvb.blog5.fc2.com/blog-entry-150.html


パチスロ ニューパルサーの記事,データ攻略 テクニック
ニューパルサー 5号機情報・分析 解析 攻略法パチスロ 金太郎の攻略法について[パチスロ 攻略]スロット サラリーマン金太郎 5号機 5号機慶次 演出 パチンコ 花の慶次沖縄タイムス - 【東京】 パチンコ ( パチスロ )依存の悩みパチスロ ニューパルサーV ...
http://twidrsfmfp.blog15.fc2.com/blog-entry-140.html


パチスロ ハイエナの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ ハイエナ(スロット5号機)立ち回り・ 未練打ちです。 2台目 元祖ハネスロ 低資金で少しでも . ... http://uafpjnbti.blog82.fc2.com/blog-entry-87.html パチスロ ニューパルサーパチスロ 青ドン,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ハイエナの記事 ...
http://qjfaqkwfek.blog5.fc2.com/blog-entry-149.html


パチスロ 初心者
パチスロ ニューパルサーVについてパチスロ ニューパルサーVについてパチスロ初心者です。昨日ニューパルサーVを初めて打ちましたが、この機種ってボーナスの事前告知って無いんでしょうか?リーチ目も1000種類くらいあるそうなので、到底覚え ...
http://nfstyqge.blog50.fc2.com/blog-entry-49.html


5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台
パチスロ ニューパルサー 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台パチスロ ニューパルサー,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 ニューパルサー,優良台 攻略法等スロット 攻略スロット 攻略 5号機 スロット 攻略最新情報パチスロ ...
http://nguivwrzlk.blog110.fc2.com/blog-entry-164.html


【パチスロ】【山佐】ニューパルサーX 緑 パチスロ関連商品
デジタルビデオカメラ SONY5年脳 ダウンRESISTANCE【山佐】ニューパルサーX 緑 パチスロ関連商品 販売店:遊戯屋 価格:7350 【メーカー名】 山佐 【商品紹介】 【中古パチスロ・中古スロット】Aタイプ 【コイン不要装置】 不要装置【YA1】(¥7000)で ...
http://pachinko3547.blog25.fc2.com/blog-entry-152.html


パチスロ ニューパルサー 高設定 ハイエナ 攻略法等
5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台スロット ニューパルサー,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ サラリーマン金太郎 打ち方 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 解析 5号機パチスロニューパルサーV攻略法パチスロ ニューパルサーV 最新攻略情報. ...
http://zxdwwlqvak.blog118.fc2.com/blog-entry-126.html


ニューパルサー スロット,優良台 高設定,プロの打ち方
ニューパルサー 5号機情報・分析 解析 攻略法5号機 サンダーVの記事 好調台・不調台ニューパルサー パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方スロット サンダーVスペシャル(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など「パチスロスパイダーマン2」について、 ...
http://pwjrijmwhq.jugem.jp/?eid=122


5号機 ニューパルサーの記事 好調台・不調台
パチスロ 分析パチスロ ニューパルサーの記事,データ攻略 テクニックニューパルサー スロット情報・分析 解析 攻略法ニューパルサー 5号機情報・分析 解析 攻略法サンダーV パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方スロット ニューパルサーV(スロット5号機) ...
http://tpfmgzejaq.blog37.fc2.com/blog-entry-103.html



iertiqfjnf | - | 06:39 | - | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 06:39 | - | - | pookmark |
Trackback
URL:
スロットの攻略や裏情報が満載です。
スロット情報,2008/05/26 4:05 PM